スポンサードリンク

2011年10月20日

本当は、もっと増えるはずだった!?

「本当は、もっと増えるはずだった!?」

なのに、「短期間で100万稼げます」なんて言葉にだまされ、
大事に貯めてきたお金を、ほとんど失ってしまった。


「すぐ稼げます」「確実にもうかります」なんて言葉には半信半疑だったけど、
本や情報商材で言われたとおりにやってみた。


でも、全然、稼げない・・・。 稼げないどころか、マイナスになった。。。


「あなたのやり方が悪かったんですね」なんて言われても、納得がいかない。


こんな悩みを持つのは当たり前です。


だって、本や情報商材を出している人で、
本当にFXで稼いでいる人って、少ないから。

というのは・・・





posted by kuni at 15:05| FX革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

