スポンサードリンク

2011年10月21日

FX革命とは

年間2,000万円をFXで稼ぎ続け、1,700人の資産を1年で10倍にした教材

カリスマトレーダーFX-Jinの手法を明かした5時間37分の動画

3,980円で公開しています!!!


まずは、2分間のダイジェスト動画をご覧下さい。


cp_11_3.jpg



ただし、以下のような方には、お役には立たないようです!

×年間300倍を目指すようなギャンブル要素のある取引がしたい人

×利益を月単位のトータルで考えることが出来ず、

×日々の取引結果に一喜一憂する人

×自己責任でできない人

詳細白.jpg



posted by kuni at 13:58| FX革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

本当は、もっと増えるはずだった!?

「本当は、もっと増えるはずだった!?」

なのに、「短期間で100万稼げます」なんて言葉にだまされ、
大事に貯めてきたお金を、ほとんど失ってしまった。


「すぐ稼げます」「確実にもうかります」なんて言葉には半信半疑だったけど、
本や情報商材で言われたとおりにやってみた。


でも、全然、稼げない・・・。 稼げないどころか、マイナスになった。。。


「あなたのやり方が悪かったんですね」なんて言われても、納得がいかない。


こんな悩みを持つのは当たり前です。


だって、本や情報商材を出している人で、
本当にFXで稼いでいる人って、少ないから。

というのは・・・





posted by kuni at 15:05| FX革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

FX教材販売会社の真実

FX教材販売会社の真実は、


「3日で100万円稼ぎました!」

なんて言っていても、儲かったのはその3日間だけ。
次の1週間でマイナスになっているのも、決してレアなケースではありません。


それなのに短期間で儲かった数値だけを取り上げて

「3日で100万稼げました(1週間ではマイナス200万だけど)」
「あなたも稼げますよ(ほんの一瞬だけならね)」

なんて自慢げに語っているのが、この世界の真実なのです。

ではシステムに任せてしまえばいいかと思えば、
それもこんな落とし穴があるんですよね・・・




posted by kuni at 14:22| FX革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

